差動ペア配線のギャップについて

差動ペア配線実行中に配線を曲げるとギャップの間隔が保たれずに、配線同士が重なってしまいます。こちらの設定ミスでしょうか、それとも仕様なのでしょうか?

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、資料も投稿いただきありがとうございます。

差動ペア配線中に配線を曲げるとギャップの間隔が保たれない件に関しまして、
    弊社でも同様の現象を確認致しました。大変申し訳ございません、こちら不具合となります。

開発にも報告し、できるだけ早急に修正させていただきます。しばらくお時間
    いただくことになりますが、何卒ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして恐縮ですがどうぞよろしくお願い致します。
    貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv9.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2015/11/10
    バージョン : v9.0.0
    概      要   : 差動ペア配線の動作不正を修正しました。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP