MoveComponentで部品の角度も変更したい

添付ファイルのようにExcelでReference  PointX    PointY の情報から部品を配置するコマンドファイルを生成するマクロを作ったのですが、そのさいAngleを指定できず、角度を手動で変更しなければなりませんでした。

部品座標出力で出力されるAngleの値もMoveComponentで指定できるようにしたいのですが可能でしょうか?

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

MoveComponentコマンド入力でのオブジェクト角度(Angle)を一括で読み込む操作については
    サポートしていないのが現状です。
    角度指定もできる機能追加についは、開発とも協議し今後の対応を検討したいと思います。
    現状としましては、お手数をおかけいたしまうが、すでにnagasawa様がされているように
    手動での角度指定などでご対応いただけますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    お待たせいたしました!
    ご指摘いただいておりまし内容を改善いたしました。
    --------------------- 
    リリース日: 2014/11/05
    バージョン: v7.2.0
    概    要: MoveComponentコマンドで角度を指定できるようになりました。
    --------------------- 
    ぜひ一度お試しくださいませ。
    ありがとうございました。
    ありがとうございます、次回からの回路設計に活用していきます。
    PAGETOP