回路図エディタの「ネット/ピン情報表示」のような表でノード配線長が記載されている情報はありますか?

現在等長配線を行うために、とりあえず等長配線すべきパターン全て配線して、最長の長さに合わせようと思っているのですが、
ひとつひとつノード配線長の長さを確認するのは手間がかかるので、各ネットのノード配線長の一覧等が閲覧できる表示はありますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

ノード配線長の一覧など閲覧できる機能についてですが、
申し訳ございません、現在のQuadceptではサポートできておりません状況です。
しかしながら、nagasawa様のおっしゃるように、
「ネット/ ピン情報表示」のようにノート配線長なども閲覧できる機能はたしかに便利に活用できそうですね。
開発とも協議させていただき、今後の対応を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!

Quadcept は皆様からのお声もいただきながら、日々成長を続ける進化する電子CADです。
より使い易く便利なツールを目指し、開発もサポートも全力を尽くしてまいりますので
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
お待たせしました!
ご要望いただきました内容につきまして機能追加いたしました。
--------------------- 
リリース日:2015/02/23 
バージョン:v8.0.0
概    要: 配線長情報表示機能を追加しました。
--------------------- 
お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです!
■配線長情報表示について

PAGETOP