コマンドから参照名を指定して部品を移動したい

同様な機能をもっていそうなコマンドにMoveObjectというものがあるのですが、
最初の引数の指定IDというのが良くわからず利用できていません。とりあえず指定IDが何であるのか教えていただきたいです。

また、指定IDというものがこちらで割り振れるものであるのならば良いのですが、そうでないのであれば
参照名から部品を指定して特定の座標に設置できる機能があると助かります。
複数の部品をこちらで指定した座標にならべるときに手間を減らしたいのでよろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
コマンドウィンドウのMoveObjectについてですが、申し訳ございません。
こちら確認しましたところ、機能追加や改善にともなう仕様変更により、現在機能しておりませんでした。
機能の修復に向け、今回nagasawa様からいただきましたご意見も参考にさせていただき
より便利に活用できるコマンドとなるよう尽力してまいります。

コマンドウィンドウについては、本件同様に仕様の変更から正常に機能していないものがあることが予想されますので
コマンドウィンドウ全体を再度動作確認し、改善まいりたいと思います。
今しばらくお時間いただくことになるかと思いますが、何卒ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
PAGETOP