- Quadcept Support
- 16/10/13 11:32:00
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご質問いただいております件に関しまして、
インストール用の実行ファイルが開けないご状況とのこと、
お手数をお掛けしており申し訳ございません。
本件に関しまして、現在お使いのOSはどちらになりますでしょうか。
もしWindows 8以降のバージョンをお使いの場合でありましたら、Windowsが搭載しております
Windows SmartScreenによりインストールが実行できない場合がございます。
もし上記のようなご状況でありましたら、
「WindowsによってPCが保護されました」の画面にて
「詳細情報」というリンクがあり、そちらをクリックすると
「実行」ボタンが表示されインストールを進めることができるかと
思いますので、一度お試しいただけますと幸いです。
■インストール方法について
※マニュアルの中ほどにも記載がございますので、こちらもご参照いただけますと幸いです。
以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。