オブジェクトウィンドウ

1.なぜ、オブジェクトウィンドウは表示される項目や順番をカスタマイズできるのに、それを
 再起動すると忘れるのですか?
2.表示項目を選ぶ際に、表形式のデータが一度閉じてしまう。表のイメージを見ながら
 表示される項目を調整したい時は、少し残念。outlookの連絡先はたとえば列タイトルを表の外へドラッグすると×が表示されて
 離すと列が非表示になる。また列タイトルを右クリックしてもカスタマイズできる。よりスマートだと思うので、参考にしてほしいです。
3.オブジェクトウィンドウの部品にデフォルトで表示される項目に、project.図面番号 などユーザーが定義したものも
 含まれる。しかし図面枠属性編集で設定したデータは表示されていない。
 まずこれはなぜ?
4.次に、一見部品とは無関係に見えるこういったものがここに表示されようとする理由は?
 (言い換えると部品に登録した属性でないのになぜ?)
5.理由はともかく、これらのユーザ定義の属性はどこかでコントロールできるのでしょうか?
 というのもすでに使用していないものもいつまでも出てくるので、削除する方法が知りたいです。
 少なくとも、部品の属性と属性文字で使用したことがあるものが表示されているように見受けられる。


ご指摘いただきありがとうございます!

また、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
1.から5.の内容につきまして、もう一度動作の確認をさせていただき
ご指摘の内容を含め、見直しを行いたいと思います。

いつも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
必ず快適にご使用いただけるよう検討いたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1.なぜ、オブジェクトウィンドウは表示される項目や順番をカスタマイズできるのに、それを再起動すると忘れるのですか?

の対応予定はありますか。
お問い合わせいただきありがとうございます。

また、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本件につきましては、他のユーザー様からもご意見を頂いており
弊社としても現在優先順位を上げて対応を進めております状況です!

お時間頂いており恐縮ではございますが
何卒ご理解ご容赦くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
PAGETOP