印刷時の部品番号表示について

印刷時にフットプリントのAssembly層を表示して、その上にリファレンス番号を表示することで
部品の実装図を作成したいのですが、「部品番号を表示する」のチェックを入れると、
Top面の部品とBottom面の部品の両方の部品番号が表示されてしまいます。
どちらか一方のみを表示し、もう一方は非表示とする方法はないでしょうか。
または、それ以外に印刷設定などで実現する方法はないでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。

お問い合わせいただきありがとうございます。

層指定による「部品番号」表示の印刷についてですが
申し訳ございません、現状サポートしておりません機能となります。

artdev様からいただきましたご意見は他のユーザー様からもお声があり
社内でも対応に向けて仕様を協議しております。
まだお時間いただきますが、より使い易い機能として対応を検討しておりますので
何卒ご理解ご容赦くださいませ。

お手数をおかけしており申し訳ございません。
現状では設定にて表示/非表示がきりかえられませんので
回避策としてましては、フットプリントシートにて任意でカスタム層を作成し、PCBシートへと連動して
表示設定を作成してのご対応をお願い申し上げます。

取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
より良いツールへと成長してまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早速のご回答ありがとうございました。
取り急ぎそのように対応いたします。
PAGETOP