ライセンス開放について

別場所にあるPCで、スタンドアローン認証で使用後、そのまま終了し、PCもシャットダウンしてしまいました。自宅PCにて、継続作業したいのですが、ライセンスが使用中になっていて、自宅PCで取得できません。ライセンスを開放し自宅PCにて取得するには、どうしたら良いでしょうか?マニュアルを読んでもよくわかりませんでしたので、宜しくお願いします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、システムから確認しましたところ、すでにスタンドアローン認証の解放処理をすまされている状況かと思います。
ご対応ありがとうございます。

スタンドアローン認証で使用しているライセンスを、別端末から解放する方法ですが
申し訳ございません、スタンドアローン認証している端末以外からライセンスを解放する機能はサポートしておりませんのが現状です。

オンライン環境であれば、teamの管理画面から「管理者」によるライセンスの解放も可能なのですが、
オフライン環境で起動できるようライセンスを端末が握り込んでいるスタンドアローン認証では
ユーザー様の別端末からの解放は対応しておりません状況です。

もしどうしても解放が必要な場合、社内システムから強制解放することは可能ですので
弊社営業時間内であれば、ご連絡いただきご依頼くださいませ。
※ただし、不正取得を抑制するための確認や、解放後にスタンドアローン認証していた端末での
 ライセンスファイル削除など対応が必要となります。

oshiro様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
よりユーザー様にとって活用しやすいツールとなるよう社員一同、尽力してまいります。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。やはり、ライセンスの性格上、無理なようですね。気をつけます。
PAGETOP