100ピン未満の基板でもビューアーモードで開けないでしょうか?

100ピンを超える基板はライセンスを解除することでビューアーモードとなり、データを壊す事なくオブジェクトを選択したり、メジャー機能等でチェック出来るのですが、100ピン未満の基板をビューアーモードで開く方法が分からずに困っています。層にロックを掛けると配線やビア等のオブジェクトが選択出来なくなり、線幅やギャップ等が確認が出来なくなりますし、ロックを解除するとチェック作業中に誤ってデータを壊してしまうリスクが出てきます。

※出来れば一旦完成したPCBにはパスワードでロックを掛け、ロックを解除しない限りビューアーモードでしか開けなくなる機能があると、客先へのデータ開示の際にも利用出来、非常に有り難いのですが・・・
お問い合わせいただきありがとうございます。
申し訳ございません、現状100pin以下のデータを任意でビューアモードにて開く機能はサポートしておりません状況です。

ただ、kusano65kg様のおっしゃるように、検図などの際に任意でのビューアモードや
データにロックをかける機能は便利に使えそうな機能かと思いますので、社内でも議題に上げてみたいと思います。

貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます!
現状では100pin 以下の評価版状態で活用いただきますようお願いいたします。

(もし客先様がお許しになるなら、確認後に不要部分を削除していただく必要がございますが
  基板外などに不要なパッド・ビアなどを配置して100pin を超えるデータとしてお渡しいただきビューアモードとしてくださいませ。)

よろしくお願い致します!
PAGETOP