サポートページが使いにくくなりました。

少し前なからフォーラムやマニュアルに入るのに何度もクリックしなければなりません。(だんだんひどくなってきています)
以前のようにホームページ(トップページ)でプルダウンメニューを表示して直接は入れるようにして欲しいと思います。
サポート全体の内容を表示したければメニューの最後に全容項目を設けるか
ヘルプメニューを作ってそこに設置すれば良いと思います。

すみません自己レスです。
記述に誤りがあります。
冒頭の『少し前からフォーラムやマニュアルに入るのに何度もクリックしなければなりません。』
                  ↓
『少し前からフォーラムやマニュアルに入るのに何度もクリックしなければならなくなりました。』
訂正してお詫び申し上げます。

ご連絡いただきありがとうございます。
回答が遅くなり申し訳ございません。

ご意見いただきましてありがとうございます。
サポートページにつきましては、サポートコンテンツの充実のため
先日リニューアルを実施させていただきましたが、kazuchiyo様のおっしゃる通り、
マニュアルページ等に関しましては、ワンクリックでアクセスできると便利かと思いますので
Web担当者と協議し、対応を検討させていただきたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
お待たせいたしました!
早速ご意見いただきました内容を基に担当者と協議検討を行い、ホームページ内に
プルダウンメニューを設ける対応を実施させていただきましたのでご報告いたします。

お時間あります時にでもご確認いただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
早速のご対応、ありがとうございます。
断然使いやすくなりました。

蛇足です。
最初の『サポートサイト』項目は、『サービス』メニュー同様、
『サポート一覧』にした方が一貫性が取れていて分かりやすいような気がしますが・・・?
『サポートサイト』の『一覧』ボタンとかぶるので無理かもしれませんが?
早速ご確認いただきありがとうございます。
いただきましたご意見につきましても、社内で共有し、
今後の対応の参考とさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
PAGETOP