- Quadcept Support
- 16/07/12 20:39:33
お問い合わせいただきありがとうございます。
「share」に部品が全くないとのことですが、考えられる可能性としては
オンライtンとの通信がうまく行えず、Quadcpet内のリストが不正な状態になっていることが考えられます。
お手数をおかけして恐縮ですが、一旦Quadcept内のリストを削除し
改めてオンラインからリストを作成することでご対応いただけますと幸いです。
方法としては下記になります。
「share」ライブラリのリスト情報を削除する方法
Quadcpetを終了した状態で、Quadcpet内の下記に格納されている「share」フォルダ内を全て削除する。
格納先:
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\UserData
※こちらはQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\UserData
※こちらはQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き、
「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択すると「Current」フォルダにつきますので
そこから2つ戻った階層の「Quadcept」フォルダにいき、「UserDate]へと進みます。
「UserDate」フォルダ内に「Share」フォルダがあります。
格納先に行くには、この手順が簡単で良いかと思います。
この「Share」フォルダ内を一旦全削除して、改めてQuadceptを起動し【share】をご使用くださいませ。
※もう一度リストを作成し直しますので、Quadceptで【share】を使う際には取り込みに数分かかることがあります。
お待ちいただくこと、ご容赦くださいませ。
以上お手数ですが、一度お試し板けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。