share部品のDF11-8DP-2DSA(24)のフットプリントについて

部品のフットプリントを見ると、CON8_2X4_UF_DF11となっていて、表面実装のフットプリントがリンクされています。DF11-8DP-2DSA(24),Digi-Key Part Number:H10231-NDは、スルーホールタイプなので誤りではないでしょうか。修正をしていただけることを希望いたします。DF11コネクタは登録数が多いのですべてを確認していませんが、同様に型式とフットプリントに齟齬があるものがかなりあるように思えました。これも修正されることを希望します。
当面はLocalに部品を作成して対処いたしますが、shareサーバが更新されましたら、回路図,PCBそれぞれで置換を行うことといたします。

ご指摘いただきありがとうございます。
shareライブラリにありますDF11-8DP-2DSA(24)」について社内にて確認いたしまいた。 
ご迷惑をおかけして申し訳ございません、登録内容に間違いがございました。
tekuteku-hoge様のおっしゃるようにスルーホールタイプとなる部品となります。

同シリーズも合わせて、これらの部品につきましては修正を実施してまいりたいと思います。
ライブラリの更新まで今しばらくお時間いただきますこと 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑おかけしているところ大変恐縮ですが、それまでの間は、部品とデータシートの照合していただき
ご使用いただけますようお願いいたします。勝手申しますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。 

貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
Quadceptは皆様のお声もいただきながら、日々成長し続ける電子CADです。
また何かご不明な点や、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

以上取り急ぎではございますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。 
PAGETOP