ある層のクリアランス設定を別の層にコピー出来ないでしょうか?

複数の層の設定を含むクリアランス設定(ex.DefaultSetting)は一括してコピーできるのですが、ある層のクリアランス設定を別の層にコピーする方法が分かりません。現在は層を追加すると現在の層設定ではなく初期のクリアランス設定の層が追加されているようで、既存の層のクリアランス設定を一つ一つ手で間違えないように手でコピーして合わせています。
お問い合わせいただきありがとうございます。

『DRC設定』項目における「層」毎へ設定をわける際に、層間での設定内容コピーについてですが
現状ではサポートできておりません機能となります、申し訳ございません。

こちらの機能については、kusano65kg様のおっしゃるように手間がかかり
実装されると便利な機能でありますので、今後の対応を検討してまります。
今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます!
より良いツールとなるよう全力を尽くしてまりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
承知しました。どうぞよろしくお願い致します。
お待たせいたしました!
ご要望いただいた機能を追加したv9.1.2をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2016/07/25
バージョン : v9.1.2
概      要   : DRC設定において層毎の設定がコピーできるようになりました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP