図面枠設定

初期設定で図面枠をSheet1のみ異なる設定とし、Sheet2以降は同じ設定とする事は可能でしょうか。WORDのヘッダー部処理の設定と同じようなものを想像していただけると分かり易いと思います。Sheet1だけに署名欄を入れるようにしたいのですが、毎回Sheet1だけを別枠に変更するのは面倒ですので、現状で可能でないのであれば対応を御願い致します。
お問い合わせいただきありがとうございます。

図面枠の初期設定についてですが、申し訳ございません。
miyahide様のおっしゃるようなSheet1のみ別設定として、Sheet2以降は同じ設定とする機能は
サポートしておりませんのが現状です。
図面枠の初期設定は1つの図面枠設定のみとなっております。
■図面枠の設定について

現状では、おそらく既にmiyahide様のお手元でも対応していただいているかと思いますが
Sheet2以降も使用する図面枠を上記「図面枠」にて新規回路図の設定にしていただき、
Sheet1にはシートが開かれた後、上部メニュー【プロジェクト】→【図面枠編集】→【図面枠変更】にて
予め作成して保存しているSheet1用の図面枠を選択し、変更してご対応いただけますようお願い申し上げます。
■図面枠変更について

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
今回いただきましたご意見は開発とも共有し、今後の対応課題として協議してまいります。
今後ともQuaceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP