DRC 未配線ネットエラー

DRCをかけると未配線ネットエラーが大量に出ます。
電源、GND、信号問わず発生します。
配線を確認しても、ラッツネットはなく、配線されています。
対処方法を教えてください。
お問い合わせいただきありがとうございます。
「DRC:未配線ネット」についてですが、接続情報通りに接続ができていない状態となります。
■ルールチェック(DRC)について

ご連絡いただいた情報からですとラッツネットは残っていないように見えるとのことですので、
可能性としては『パッドが“めっきなし”になっている』ことなどが考えられます。

しかしながら、現状の情報だけからでは原因を特定するのは難しいのが正直なところです。
そこで、お忙しいところ恐縮なのですが
今回のDRCエラーが発生しておりますデータを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。
社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご返信感謝申し上げます。
確かにご指摘のとおりパッドがめっきなしのコネクタがありました。
これによるエラーと思います。
フットプリントを修正して部品の更新をかけたのですが、
更新がうまくいきませんでした。
Mailにてデータを送りますので、対処方法のご教示をお願いいたします。
PAGETOP