serializableobjectについて

Quadcept起動画面からログインしたとき、Quadcept.Data.Web.SerializableObjectのタイプ初期化子が例外をスローしました。というメッセージが出て、Quadceptの再起動を促されます。何度かQuadceptの再起動と、PC自体の再起動を行いましたが改善しません。対処方法を教えてください。
環境 windows7 home Premium SP1 64bit ノートPC i7-4700MQ 8GB
お問い合わせいただきありがとうございます。

エラーメッセージが表示され、Quadceptへログインができない件に関しまして、
おそらく、本件の原因としましては、Quadceptの起動を行う際に
.NET Frameworkの処理として、Cドライブにある「Windows」フォルダ直下の
「Temp」フォルダへとアクセスを行っているのですが、このフォルダへの
アクセスに失敗しているため、エラーが発生している状況であるかと思われます。
※Windowsのインストールディレクトリを変更されている場合は、
 「C\Windows\Temp」に相当するディレクトリとなります。

つきましては、大変お手数ではございますが、
一度下記の作業をお試しいただけませんでしょうか。

1)【スタートボタン】->【コンピューター】をクリック
2)Cドライブをダブルクリック
3)「Windows」フォルダをダブルクリック
4)「Temp」フォルダを右クリックし、「プロパティ」を選択
5)「セキュリティ」タブを選択
6)「編集」ボタンを選択
7)「グループ名またはユーザー名」の一覧に
 今使われているユーザー名がある場合はそれを選択。
 もし無い場合は「Users」を選択。
8)ダイアログ下部の「フルコントロール」の「許可」にチェック
9)「OK」ボタンをクリック
10)プロパティ画面の「OK」をクリック
 ※途中、警告メッセージが表示されるかもしれませんが
  すべて「OK」で進んでください。

お手数をお掛けし恐縮ではございますが、上記手順により
ログインが可能となるか一度ご確認いただけますと幸いです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
的確な回答ありがとうございます。
このPCはtempをRAMDISK(バッファローのドライバ)においており、
RAMDISK内のtempフォルダが失われたことが原因でした。
RAMDISKドライブ内にtempフォルダを再作成したところ、無事起動しました。

RAMDISKドライバの設定で電源OFF時にRAMDISKをバックアップする
設定に変更し様子をみます。

ご連絡いただきありがとうございます。
また、エラー発生時のご状況についてご教授いただきありがとうございます。
無事起動することができたとのこと、安心致しました!

またご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願い致します。

PAGETOP