Reference文字属性の層種類を変更しても1回で変更できない

Referenceの文字属性の層種類を変更しようと思い、変更しても1階では変更されずに、再度変更するとようやく反映される。
やりたい事は、Reference文字属性がSilkなので、印刷したくないので、OtherのCommentに変更しようと思い
Reference文字をダブルクリック-層 Other 層種類 Comment に変更し、OKを押すと文字が白色になる
変だなと思い、もう一度ダブルクリックすると、層種類がBoardになっている。
再度Commentに変更してOKを押すと変更できる
添付ファイルをお送りしていますのでこれでご確認お願いします。
不具合と思われます。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

Referenceの層種類を変更しても1回で変更できない件に関しまして、
    社内で確認を行いましたところ、現象の再現を確認致しました。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本件につきましては、開発にも報告し、原因の調査究明及び
    機能改善を実施させていただきます。

ReferenceのOther層への移動につきましては、
    現状は、お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが
    現在行っていただいておりますように、一度Referenceを
    Other層へ移動させた後、再度「層:Other」の「層種類:Comment」を
    指定することによって回避いただけますようお願い致します。

もしくは、Referenceを印刷したくないとのことでしたら
    「Reference表示切り替え」を行っていただき、Referenceを
    非表示とすることで、Referenceを印刷の対象外とすることも
    可能ですので、こちらの方法をお試しいただけますと幸いです。
    ■Reference表示切り替えについて
    ※Reference表示切り替えは画面右下の
     「表示・機能切り替えアイコン」からも行っていただけます。
    ■表示・機能切り替えアイコンについて

以上、お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
    PAGETOP