プリント基板外形は座標値入力は出来ませんか

プリント基板外形は座標値入力は出来ませんか
お問合せ頂きありがとうございます。
ご指摘頂いております座標入力とはコマンドラインでの直接、座標入力する方法のことでしょうか?
大変恐縮ですが、現状、座標のコマンドライン入力機能はご用意しておりません。

現状、下記2点の方法での座標指定となりますが、
コマンドラインの使用頻度は高いでしょうか?
ご要望の高い機能については機能追加を検討させていただきすのでご相談させてください。

■2種類の基板外形作成方法をご案内させていただきます。
[1. 基板外形ライン属性からの座標入力]
① 基板外形ラインを画面上に単線入力
② 基板外形ラインをダブルクリックし基板外形ライン属性画面を開きます。
③ 属性画面の開始座標、終了座標の値を変更することで作成可能になります。
※ライン選択時に画面左側のプロパティウィンドウからも変更可能です。

[2. ラインオフセット+トリ]
適当に基板外形ラインを入力し、相対移動+角処理(トリミング)機能により基板外形を作成することができます。
メニュー【編集】>>【相対移動】
メニュー【編集】>>【角処理】


何かご不明なことがありましたら、お気軽にお問合せください。
直接座標値入力が出来ると良いですね
ご連絡ができておらず申し訳ございません。
コマンドラインでの座標値入力について対応させていただきました。
--------------------- 
リリース日:2013/06/13 
バージョン:v5.0.0 
概    要: コマンド入力に絶対座標指定コマンド、相対座標指定コマンドを追加しました。
--------------------- 
こちらの機能追加により基板外形もコマンドラインで座標入力で作図していただくことができます。
オンライマニュアルにも記載させていただきまいたので、こちらもご参照いただけますと幸いです。
■コマンドウィンドウについて
http://4cept.com/ja/manual/common/post-12

以上どうぞよろしくお願いいたします。
理解出来ました。
有難う御座いました。
PAGETOP