パッドのコピペについて

パッドをコピペすると添付ファイルのように、コピーしたパッドの並び順が変になります。
このまま気づかずに貼り付けしてしまう可能性がありますので、並び順が正しくなるようになりませんか?
並び順が変になるには、条件があるようで、新規ファイルでは最初うまくいきますが、添付ファイルのようにL字型にしたり、何回か貼り付けたりすると
並び順が変になるような感じです。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

パッドのコピペによる番号順が変わってしまう件について、弊社でも確認しているのですが、現状再現できておりません状況です。
    修正の実施にむけ引き続き調査確認してまいりますが、もし確実な再現手順などございましたらご教授いただけますと幸いです。
    より使い易い機能となるよう尽力してまいります!

またパッドの配置についてですが、多くのパッドを配置した際には確認が困難になる事もあるかと思いますので
    【ピン番号整列】機能によって、任意に整列していただくのが確実で良いかと思います。
    他にも多くのピンを配置するには【多ピン配列】や、ピンをひとまとめで移動・コピーには【相対移動】や【回転移動】なども
    便利に活用していただけるかと思いますので、一度お試しいただけますと幸いです。
    ■フットプリント作成時の便利機能について

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします。
    回答ありがとうございます。
    私の環境では添付のシンボルのパッドをコピーすると症状が発生します。
    回転コピーだとピン番号が正常だったのでとりあえずなるべくこちらを使うようにします。

PAGETOP