プロジェクトウィンドウが表示されない

Quadcept Communityを利用させていただいております。
初回の起動時にあれこれいじっていて、プロジェクトウィンドウを非表示にしたようなのですが、
その後再び表示させることができなくなってしまいました。
アイコンなどもどこにも見当たりません。
再度表示させるにはどうすればいいのでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    回答が遅くなり申し訳ございません。

    ご質問いただいております件に関しまして、プロジェクトウィンドウが
    見えなくなった理由としましては、恐らくウィンドウをフローティングの状態で
    何らかの操作を行った際に画面外に隠れてしまったのではないかと思われます。

    ワークスペースの初期化を行っていただくことで
    Quadceptで使用されているウィンドウ(ダイアログやサブウィンドウなど含む)を
    初期位置へと戻すことが可能ですのでこちらでご対応いただけますと幸いです。

    具体的な手順としましては、上部メニューから
    【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】を実行くださいませ。
    ■ワークスペースの初期化について
    ■ワークスペースとは

    お手数をお掛け致しますが、一度お試しいただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    ワークスペースの初期化で無事解決しました。
    こちらのソフトは非常に使い勝手が良いですね。
    ご回答ありがとうございました。
    ワークスペースの初期化にてご対応いただいたとのこと
    承知いたしました、ありがとうございます。

    また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    これからもユーザー様に喜んでいただけるツールとして日々成長してまいります!

    今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP