DWGの入力

DWGの外形データをPCB Designerで読み込むのですが、直線、円は認識されるのですが、楕円が認識されません。
認識させるにはどのようにすればよいのでしょうか。
2CADはAoutCADを使用しています。
DWGのフォーマットはどれを使用しても同じです。
dwgファイルを添付します。

  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

    ご質問いただいておりますDWGの入力についてですが
    申し訳ございません、現状のQudceptでは楕円オブジェクトに対応がございませんので 
    こちらを取り込むことができないのが現状です。

    回避策としましては、可能であれば元のデータにて該当箇所を楕円→円弧 + ラインへと変更して作図し 
    DWG出力していただけますようお願い申し上げます。 

    上記が難しいようであれば、Quadceptに取り込んだ後に該当部分を「円弧」オブジェクトにて作成していただくことで
    ご対応いただけますようお願いしております状況となります。 
    ※「オブジェクトスナップ」を有効にすることで、ライン部分との接点・円弧同士の接点など(R部の始点・終点)を
       決定しやすくなるかと思います。
    ■オブジェクトスナップ有効設定について
    https://www.quadcept.com/ja/manual/common/post-90
    ■2点円弧・3点円弧の作図について
    https://www.quadcept.com/ja/manual/pcb/2-1
    https://www.quadcept.com/ja/manual/pcb/3-1

    お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただけますと幸いです。

    watatuyoshida9様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
    以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
    どうぞよろいしくお願いいたします。
    PAGETOP