• 15/12/29 21:16:56

プロジェクトの名前変更において左クリックで文字を複数選択したい

プロジェクトを開くのウィンドウ内で名前変更をする際に左クリックで文字を複数選択できるようにできないでしょうか。
Shift+矢印を複数回押して選択するか、Deleteを複数回押すしかなく手間がかかっています。

プロジェクトを開いた後は左クリックで文字を複数選択できるのですが、
プロジェクトを開かずに名前だけ変更することも多く不便に感じています。
ご指摘いただきありがとうございます!
また、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

ご指摘の「開く」ダイアログにおいてファイルの【名前変更】を実施する際に
【左クリック+範囲選択】で文字の複数選択ができない現象について、社内でも確認いたしました。
Hinohara様のおっしゃるように、確かに現状の動作では不便であるかと思いますので
より使い易く改善できますよう開発とも協議して対応を検討してまいります!

現状では既にHinohara様が実施してくださっている方法や
複数選択するスタートで【左クリック】し、【Shift】押下状態で終了点を【左クリック】していただくと
文字の複数(範囲)選択ができますので、こちらの方法などご使用いただき回避対応していただけますと幸いです。

以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP