exeが無い

Quadcept.Community.exeが無くショートカットをクリックしてもリンク先が存在しない旨の通知が出る。
あまりにも酷い。

複数回試したが常にexeが無い。

WIndows10 home 64bit で試した。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

f5whs5eg5 様には、以前に同様の内容にてお問い合わせいただいており「2015年11月30日 10:18」に、
回答をお送りさせていただいたのですが、こちらの回答では問題の現象は改善されなかったという状況でしょうか。
お手数をおかけしており大変恐縮ですが、ご確認いただけますと幸いです。

以下に先日お伝えいたしました内容を記載いたしますので、お試しいただけますと幸いです。

まずご確認いただきたいのですが、f5whs5eg5様のPCにはこのディレクトリは存在しておりますでしょうか?
Quadcept Communityは下記のユーザーディレクトリにインストールされます。

■インストール先
C:\Users\[Windowsユーザー名]\AppData\Local\Quadcept\Quadcept Community\Application

ディレクトリ自体が存在しない場合、インストールが途中で停止した可能性がございますので、
インストーラーを再実行いただき、修復インストールなどをお試しくださいませ。

ディレクトリが存在している場合、恐らくこのディレクトリ内に[9.0.2.0]という名称のフォルダが あるかと思います。
※ダウンロード時の最新版Quadcept のバージョン名となります。
このフォルダがexeの配置場所となります。
しかしながら、本来であればインストール時に、このフォルダの名称が[Current]となるべきなのですが、 
ユーザーの“アクセス権限”やインストール時のPCの状態などにより、
このフォルダの名称が変更できないケースが極稀に発生することがあるかと考えられます。

f5whs5eg5 様が上記の状況でありましたら、[9.0.2.0]フォルダの名称を[Current]へ手動でご変更くださいませ。
これにより、ショートカットリンクのパスと同じになりますので、
ショートカットから Quadcept Communityが起動できるようになるかと思います。

ご迷惑をおかけしているなか、お手数をおかけし大変恐縮ではございますがご対応よろしくお願い致します。
先述の状況と違う、うまく起動しないなどございましたら、
大変申し訳ございませんが、再度ご連絡いただきますようお願い致します。
PAGETOP