ライセンスの一時停止について

数日で出来てしまうような基板の場合、残りのライセンスが無駄に消費されるので
ライセンスを一時停止できる機能(契約)をつけてもらえないでしょうか?
PCB製作を本業としていない者にとっては、大変ありがたいと思います。
お問い合わせいただきありがとうございます。
回答が大変遅くなり申し訳ございません。

ライセンスの契約形態に関しまして、ご要望いただきありがとうございます。
本件については、社内でも企業として経営面・サービス面を含め
様々な点から協議検討を実施しております。
今回、kazuchiyo様からいただきましたご意見につきましても
貴重なお声として、社内で共有し議題とさせていただきます。
協議にあたり、しばらくお時間頂戴することになるかと思いますが、
何卒ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます。

私が作る基板は数日~1、2週間程度で出来る物がほとんどです。
バグ取りの期間や次の基板を作り始めるまでの間、
使用を中止できれば助かります。

無償版提供だけでも大変ありがたいことなのですが、
使わないときにライセンスをホールド出来れば、
コストがもっと下がるので提案させていただきました。
・・・そうなれば有償版も気軽に使うことが出来ます。

ご検討いただけるとのことで嬉しく思っています。
急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

PAGETOP