• 15/11/22 16:29:58

穴のみのパッドスタックを配置すると選択できない。

穴のみのパッドスタックを配置すると、その後選択できず、削除も変更も行えません。解決方法はありますでしょうか。FILTER機能をOFFもしくはすべての項目にチェックを入れても選択できませんでした。
この度はお問い合わせをありがとうございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
穴のみのパッドスタックにつきまして、FILTER機能をOFFにしていただいたうえで
Ctrl+A(すべて選択)を行っていただくことで選択し、削除することができます。
(その他のオブジェクトはCtrl+範囲選択(選択状態反転)などを使い選択を解除くださいませ。)
変更を行う場合はお手数ですが、削除して配置を行っていただけますようお願いいたします。
早急に改善に努めます。取り急ぎこちらの方法で回避していただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
  • 15/11/24 10:37:40
ご教授頂いた方法で選択&削除できましたので暫定的にこちらの方法で対応させて頂きます。
機能改善よろしくお願い致します。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv9.0.2をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/11/30
バージョン : v9.0.2
概      要   : ドリルのみのパッドスタックが個別選択できない問題を修正しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
  • 15/11/30 19:29:43
機能改善を確認出来ました。
解決済みにさせて頂きます。
PAGETOP