Orcadへのエクスポートについて

データコンバートについて質問です。
Orcadからのデータコンバートに関しての説明がありますが、
http://www.quadcept.com/ja/manual/common/orcad

逆にOrcadへのデータコンバートは可能でしょうか?
質問意図:Orcadのみの環境、Quadceptのみの環境がそれぞれ別にあり、
データやり取りをしたい
お手数おかけしますがご回答よろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問いただいておりますQuadceptからOrCADへのデータコンバートについてですが
申し訳ございません、コンバートに関しては、基本的に受け手側となるCADの持つ機能となります。 

そのため、Quadceptから出力可能なデータ (例えばASCII形式であればODB++フォーマットのデータなど)を
OrCAD(他CAD)で読み込めるかは、現在のところ弊社からの対応ではサポートできかねております。

弊社としても何とか皆様のお力になれるよう、より活用し易いEDIF形式による出力機能の実装も
今後の対応として検討しておりますが、EDIF形式であっても受け手側の機能対応が必要となることが想定されます。

dowsui 様のご意向にそうような回答とはならず申し訳ございません。
皆様にとって、より快適に活用していただけるツールへと成長していけるよう尽力してまいりますので 
今後ともQuaceptをどうぞよろしくお願いいたします。 
PAGETOP