画面下の ERC, DRC, MRC タブ等を再度表示させる方法について

添付のように、画面下にあるタブをドラッグ&ドロップしてしまったら、タブが消えてしまいました。プログラムを閉じて、再度起動しても出てきません。どうやったら復活させられるでしょうか?Windows 10上で動かしています。
お問い合わせいただきありがとうございます。

Windows10での動作に関し、ご報告いただきありがとうございます。
ご指摘いただきましたメニューカスタマイズの動作に関しまして、
弊社でも検証を行っているのですが現象が再現できておりません状況です。

取り急ぎの回避対応策となり恐縮ですが、上部メニューから【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】を
実行していただく事でウィンドウを元に戻すことが可能となっております。
※この操作はQuadceptで使用されているウィンドウ(ダイアログやサブウィンドウなど含む)の配置場所や
  サイズなどの状態を初期化するメニューとなります。
■ワークスペースの初期化について
■ワークスペースとは

お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただけますと幸いです。

Windows10に関しましては、まだ全ての動作検証が完了しておらず、
推奨システム要件とはしておりませんのが現状です。
お問い合わせいただきました本件も含め、引き続き検証や調査を進めてまいります。
■システム要件について

以上、取り急ぎではございますが、ご連絡とさせいていただきます。
また何かご不明な点や気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願い致します。
> 上部メニューから【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】を実行
で戻りました。ありがとうございます。
PAGETOP