share部品のTCMT1107について

部品のフットプリントを確認したところ、TCMT1107のフットプリントのピッチが2.54mmになっていました。データシートによると1.27mmのはずでそのほかの寸法も異なります。同じ名称の部品があるのかと探してみたのですが、わかりませんでした。share部品のフットプリントに誤りがあるのでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
ご質問いただいておりますTCMT1107のフットプリントを確認しましたところ、nagasawa様のおっしゃるように
登録されているフットプリントはパッケージ:SOP-4L であり、別のシリーズに使用されているものでした。
お手数をおかけして申し訳ございません、こちら登録を修正してまいりたいと思いますので
shareサーバーの更新まで、まだしばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

それまでの間、回避対応となり恐縮ですが、本来TCMT1107に登録されているべきパッケージ:SSOP-4 の
フットプリントを添付しておりますので、こちらを【Quadceptファイル入力】していただき
TCMT1107のフットプリントとして登録してご活用くださいませ。
※部品シートを開き“シンボル一覧”のフットプリントを【削除】して、あらためて【追加】で登録し直してくださいませ。
※データシートを元に弊社ルールにて作成したフットプリントになりますので、
  shareにある各メーカーが用意しているフットプリントルールと少し異なる部分もあるかと思います。
  ご確認いただきご活用くださいませ。
※share 部品のままでは編集できませんので、ローカルに保存してからフットプリントの【再選択】にて
  フットプリントを変更してくださいませ。
■share(共有部品ライブラリ)から任意データベースに保存について
■ファイル入力について

貴重なご指摘いただきありがとうございます!
また、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
より便利にご活用いただけますよう尽力してまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP