netlistの比較

Quadceptで回路図を記述しnetlist(CR-5000フォーマット)を作成しました。
一部の部品を削除したnetlist(CR-5000フォーマット)も作成しNET CHENGERでnetlistの比較を行おうとしたのですが、netlistのフォーマットを自動認識しません。手動で設定すると比較は行われるので機能には問題ないようなのです。
自動認識の機能で何か不整合があるようなので報告しておきます。
ちなみに、tangoフォーマットのnetlistをテキストエディタで作成して設定すると自動認識しました。
お問い合わせいただきありがとうございます。
QuadceptからCR5000フォーマットで出力されたnetlistについて
弊社でも確認しているのですが、現象が再現できていない状況です。

そこで、お忙しいところ恐縮なのですが、もし可能でしたら
今回の自動認識ができていないnetlist、及び編集していないnetlistデータを(netlist比較を行った2つ)を
下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※もちろん設計データは機密情報でありますので
  お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。
社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP