PCB編集画面とガーバーで差異が生じる

ソルダレジストの層においてPCB編集画面とガーバーで差異が生じてしまっています。
スクリーンショットを添付ファイルにつけました。単純な円形状になるところが変な形になってしまっています。また、部品を左上のみ部品を回転させたら見え方が変わりました。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、キャプチャも添付していただき、ありがとうございます。

画像を拝見しましたところ、確かにPCBデータとガーバーで異なる形状となってしまっているようです。
    ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
    弊社でも確認しているのですが、同様の現象を再現することができていない状況です。
    そこで、お忙しいところ恐縮なのですが
    今回の現象が発生しておりますデータを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
    ■ Mail : support@4cept.com
    ※設計データが機密情報であることは弊社でももちろん認識しております。
      お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    データを見てもらったところ下記のような回答をもらいました。
    > フットプリント作成において、
    > “Top:Solder”に「塗り図形」「カットアウト」が存在しており
    >  パッドの“Top:Solder”と重複していることが
    > 関係していることが考えられます
    Pasteレイヤーにカットアウトを入れようとして誤って入力した部分が残っていました。
    お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv9.0.3をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2016/02/10
    バージョン : v9.0.3
    概      要   : 円ポリゴン、円カットアウトの半径編集にて不正なガーバーデータが出力される問題を修正しました。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP