- Quadcept Support
- 15/10/07 14:38:34
ご報告いただきありがとうございます。
保存先のサーバーを変更後、添付のメッセージがでてQuadceptが起動できないとのこと、承知いたしました。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
本来であれば、読み込み先のデータベースが見つからない場合、
起動時に「データベースが見つかりませんでした。この場所に新しく作成しますか?」
のメッセージと
既存の設定保存先が表示され、
「はい(Y)」の選択で、既存のリンク先にデータベースの再作成、
「いいえ(N)」の選択で新しいデータベース保存先を選んで作成、
という動作をする仕様となっておりましたが、本件のように適用されていない状況がありました。
こちらについて調査確認し、改善を検討実施してまいりたいと思います。
現状は回避していただき、また、ご指摘いただきありがとうございます。
より使い易いツールとなりますよう尽力してまいります!
- Quadcept Support
- 15/11/16 20:01:10
お待たせいたしました!
ご指摘の現象へ対応を実施したv9.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/11/10
バージョン : v9.0.0
概 要 : 保存領域に指定しているパスへ接続できない状況ではQuadceptが起動できない問題を修正しました。
-------------------------------
ご指摘いただきありがとうございました!
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
ご指摘の現象へ対応を実施したv9.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/11/10
バージョン : v9.0.0
概 要 : 保存領域に指定しているパスへ接続できない状況ではQuadceptが起動できない問題を修正しました。
-------------------------------
ご指摘いただきありがとうございました!
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。