ポートのシンボルが崩れる

ポートの名称を変更すると、ポートの形状が崩れてしまうことがあります。
崩れないように何とかしていただけると助かります。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

ポートの名称を変更した際に、ポートの形状が崩れてしまう件に関しまして、
    他ユーザー様からもご指摘をいただいており、弊社でも現象を確認しております。
    ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

現在、原因の調査改善を進めており、次回リリースにて修正させていただく予定と
    させていただいております。ご不便をおかけしている中、大変恐縮ではございますが、
    もうしばらくお時間頂戴しますこと、何卒、ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、フォーラム内に本現象に関連した書き込みがございましたので
    こちらもご参考にしていただければ幸いです。

以上、お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。
    お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv9.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2015/11/10
    バージョン : v9.0.0
    概      要   : ポートの調整機能を見直しました。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP