リファレンス文字の属性変更についてです。

お世話になります。

リファレンス文字の線幅やサイズなどの属性を変更する場合
文字をドラッグしながらショートカットキー【A】を押して変更すると
配置後に変更した内容が元に戻ってしまいます。

リファレンスを直接ダブルクリックして属性表示した場合の変更は問題ありません。
通常のテキストでは上記現象は起こらないので問題ありません。

ご指摘の動作について社内でも変更前の状態に戻る現象を確認いたしました。
申し訳ございません、こちら改善を実施してまいります。
しばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

それまでの間、kazuchiyo様のおっしゃるようにReferenceに関する変更については
対象のReferenceを【ダブルクリック】もしくはショートカット【A】で開いて変更してから移動するか、
対象のReferenceを移動→クリックで配置決定してから
ショートカット【A】で開いて変更することでご対応をお願い申し上げます。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
より使い易いツールとして成長していきますよう尽力してまいります。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
対応が遅くなり申し訳ございません。
ご指摘の状況を改善したv9.3.13をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2018/03/15
バージョン : v9.3.13
概      要   : Reference文字移動中に行った文字に対する編集が配置後にキャンセルされてしまう問題を修正しました。
     (Reference移動中は編集ができないよう変更)
-------------------------------
本件につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
またお気付きの点等ございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP