同一座標のオブジェクトについて

②の線分の中に①の線分が重なっているのですが、①を選択しようとしても②の長い方の線分が
選択されてしまいます。同一座標の別オブジェクト選択をしても①は選択されません。
このような場合、どうすれば①を選択できるのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

同一座標上に複数のオブジェクトが重なっている場合は、その座標にある
オブジェクトを左クリックで選択状態としていただいた後、右クリックから
【選択方法】→【同一座標の別オブジェクト選択】を選択していただくことで
同一座標上に存在する別オブジェクトを選択することが可能です。
※ショートカットキーであるキーボードの【H】を押下していただくことでも
 同様の操作が可能です。
■同一座標の別オブジェクト選択について

以上、お手数をお掛け致しますが、一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
【選択方法】→【同一座標の別オブジェクト選択】では選択できませんでした。
ご連絡いただきありがとうございます。

【同一座標の別オブジェクト選択】の機能に関しまして、既にお試しいただいていたとのこと、
お問い合わせ内容に見落としがあり大変失礼いたしました。

同一座標の別オブジェクトが選択できない件に関しまして、①の箇所をクリックした後に
【同一座標の別オブジェクト選択】を実施していただけていますでしょうか。
※マウスで左クリックした座標上にあるオブジェクトが選択の対象となります。

①の部分をクリックした後に、【同一座標の別オブジェクト選択】を一度お試しいただけますと幸いです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます、
重なっているオブジェクトの座標上で
【同一座標の別オブジェクト選択】すればうまくいきました。
同一座標の別オブジェクト選択機能とは少し外れるかもしれませんが
例えば複数のオブジェクトを領域選択(重なっているオブジェクトも含む)した後に
その中のオブジェクトを一つづつ選択していける機能は追加できないでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。

無事、同一座標の別オブジェクトを選択いただけたとのこと、お試しいただきありがとうございます。

また、ご要望いただきありがとうございます!
選択範囲内の複数のオブジェクトを一つずつ選択する機能につきましては、複雑な仕様が
関わる部分とはなりますが、開発とも協議させていただき検討してまいりたいと思います。 
貴重なご意見をいただきありがとうございます!

以上、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP