NCドリル表について

NCドリル表印刷では任意の層を重ねあわせて出力することは出来ないのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
NCドリル表印刷についてですが、こちらの上部メニュー【プロジェクト】→【NCドリル表印刷】→【NCドリル表印刷設定】を開き
「ドリル表」タブの“印刷設定”項目にて
『一括』・・・ドリルの開始層・終了層に関わらず、まとめて出力されます。
『個別』・・・ドリルの開始層・終了層の組み合わせによって、個別に出力されます。
『貫通・非貫通』・・・ドリルの貫通・非貫通の違いによって分けて出力されます。
■NCドリル表印刷の設定について

印刷設定としては上記の3種類となっており、QDUS001様のおっしゃるような“任意の層を重ねて”という
任意に層を指定する方法とは異なるかと思いますが、こちら一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
NCドリル表に基板外形寸法を入れたかったのですが、
そういう機能はないでしょうか?
任意の層を重ねてというのは、ドリルの貫通層ではなく
実際のCADの層だったのですね、失礼いたしました。
申し訳ございません、現状のQuadceptでは、別の任意層(今回ですと基板外形寸法)を合わせて
出力する機能はサポートしておりません状況です。
お手数をおかけして恐縮ですが、基板外形寸法は別出力にてご対応いただけますと幸いです。
しかしながら、QDUS001様のおっしゃるようにNCドリル表印刷に、任意層(基板外形寸法)を
合わせて出力する機能については社内でも議題に上がっており、今後の対応を検討してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございます、
説明不足で申し訳ございませんでした。
機能追加に関してはよろしくお願い致します。
PAGETOP