• sk
  • 15/07/02 10:19:56

ベタが消えるについて

設計変更等でパターンを編集し、既存のGNDベタを更新するとベタが消えてしまう。
(消えるというより、意図しない形になる)

対処方法を教えて頂けますでしょうか。
詳細は図面にてご確認ください。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

パターン編集後、ベタ更新するとベタが消えてしまう件に関しまして、
    社内でも確認しているのですがご指摘の現象を再現できておりません状況です。

そこで、お忙しいところ恐縮なのですが、どういった手順でベタ更新を実施した際に発生したかや
    今お使いのQuadceptのバージョン等、もう少し詳しいご状況をご教授いただけますと幸いです。

また、もし可能であれば、今回の現象が発生しておりますデータを
    下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか。
    ■ Mail : support@4cept.com
    ※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。
    社内にて原因の調査確認に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
    お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    • sk
    • 15/07/02 11:24:03
    Quadceptのバージョンは最新の【8.2.0.0 64bit】です。
    後程、該当データをsupport@4cept.comあてへ送付させて頂きますので、
    ご確認宜しくお願い致します。
    データをお送りいただきありがとうございます。

早速いただきましたデータを確認させていただきましたところ、
    配線のテーパー処理の問題でベタが正常に生成できなくなっておりました。
    申し訳ございません、こちらベタ生成処理の不具合となります。
    本問題について、開発に報告し早急に改善させて頂きますので
    しばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦いただけますよう
    よろしくお願い申し上げます。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
    ユーザー様にもご協力いただき本件修正を完了しておりますので、解決済みとさせていただきます。
    ご協力いただきましてありがとうございます。
    PAGETOP