• sk
  • 15/06/10 11:37:02

印刷で文字化けについて

パネル面付け状態で印刷をしようとしたところ、寸法線が文字化けしてしまいます。
対処方法はございますか?

設定は【表示状態で印刷する】にチェックを入れている状態です。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

パネル面付けでの印刷において、寸法線が文字化けしてしまう件について
    社内でも現象の再現を確認いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません、不具合になります。
    パネルシートでの寸法線については、修正に全力を尽くしてまいりますので
    今しばらくお時間いただきますこと何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

それまでの間、回避策ととなり恐縮なのですが
    現在確認したところ【フリー寸法線】であれば、文字化けせずに印刷することが可能であるかと思いますので、
    お手数をおかけいたしますが、フリー寸法線にて寸法線入力へご対応いただけますと幸いです。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    ご迷惑をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• sk
    • 15/06/10 13:32:18
    ご連絡ありがとうございました。
    フリー寸法線で対応させて頂きます。

お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv8.2.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2015/07/01
    バージョン : v8.2.0
    概      要   : パネルシートで入力した寸法線が印刷時に数値が異なる問題を修正。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP