• yuki
  • 15/04/15 13:31:41

TOP面でのみ削除されない浮きベタができる。

取り付け穴の上に円カットアウトを置き、ベタパターンをカットしようとしています。添付図のように完全に浮きベタ状態になった隅のベタ(左下部)がTOP面でだけ(四隅とも)"浮きベタ削除=はい"で消えません。ボトム面で同じ操作をするとこちらでは問題なく削除されます。

何か追加の操作が必要でしたでしょうか。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

カットアウトを置いた状態で、浮きベタとなった動的ベタが削除されない(添付いただいた画像)状態について
    社内でも調査、確認したのですが、現象が再現できていない状況です。
    そこで、お忙しいところお願いとなり恐縮なのですが
    今回の現象が発生しておりますデータを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
    ■ Mail : support@4cept.com
    ※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• yuki
    • 15/04/23 12:26:04
    ベタを二重に配置していたためと調査いただきありがとうございました。
    PAGETOP