多角形ベタで三角形が上手く描画できません。

お世話になります。

多角形ベタで作図したときに、三角形を作図すると正常に表示できません。
輪郭表示みたいになり固定されますが、移動などの操作ができる場合があります。
フリーで作図した場合は、鋭角三角形でも同様の現象になります。
実用上は問題ありませんが、ご報告致します。

動画を添付しますので、ご確認よろしくお願い致します。

• Download File Attachment
  • ご報告いただきありがとうございます。

多角形ベタで三角形を作図した際に輪郭表示となってしまう件につきまして
    社内でも現象の再現を確認いたしました。
    申し訳ございません、こちらの描画について修正の対応を実施してまいります。
    今しばらくお時間いただくことになりますが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    待たせいたしました!
    ご指摘の内容を修正したv8.1.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2015/04/24
    バージョン : v8.1.0
    概      要   : 多角形ベタで三角形を描くと輪郭だけになってしまう問題を修正しました。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP