プロパティウィンドウの表示切り替えについてです。

お世話になります。
 
ベタや寸法線を設置するときに
プロパティウィンドウを表示していない状態で行うと
後で切り替えてもツールのプロパティが表示されません。
(以前のツールのプロパティが残ったままです)
 
ツール選択後でもプロパティウィンドウを表示したら
使っているツールのプロパティを表示できるようにしてもらいたいと思います。
 
よろしくお願い致します。
ご要望いただきありがとうございます。
プロパティウィンドウの動作について、プロパティウィンドウを「表示」状態で操作モードを選択し
プロパティ表示を「隠す」設定に変更してプロパティウィンドウを隠し、操作モードを変更し
改めてプロパティウィンドウを表示した場合、最初の操作モードのプロパティ内容となっていることを確認しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こちら選択されている操作モードの内容がプロパティウィンドウに表示されるよう修正してまいりたいと思います。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
待たせいたしました!
ご指摘の内容を修正したv8.1.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/04/24
バージョン : v8.1.0
概      要   : プロパティウィンドウの表示更新の動作不正を修正しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP