• 15/03/27 16:40:09

ライセンス認証のスタンドアローン切り替えについて

ライセンス認証切り替え画面の ”②Teamにて「ライセンスファイル(*.lic)」を取得” の右隣に
https://www.quadcept.com/team”へのリンクボタンを設置してほしい。
スタンドアローン認証に切り替える際にWebページを探しに行くのが大変。
そもそもTeamが何を指しているのか分かりにくいのでリンクを置いておいていただけると分かりやすい。
ご要望いただきありがとうございます。
リンクボタンはあったほうが、たしかにわかりやすく切り替え操作も実行しやすそうですね。
皆様により使い易いツールとなるためにも、対応を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!
なお、蛇足かとは思いますが、
リンクでteamに飛ぶことができる環境ですと、“オンライン環境”の下であるかと思います。
その場合、手動のマニュアル操作ではなく【オンラインで自動切り替えする】を選択いただくと
【実行】押下いただくだけで、認証の切り替えが可能となっております。
こちらも一度お試しいただけますと幸いです。
お待たせいたしました!
ご要望のありました機能を実装したv8.2.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/07/01
バージョン : v8.2.0
概      要   : ライセンス認証切り替えダイアログに、「team」画面へのリンクを追加。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP