ネット変換時のソートについて

いつも便利に使わせて頂いています。NET CHANGER のソートオプションについて質問です。現在、ネット名でソートするしないを選択できるようになっていますが、ネット自体はソートされてしまいます。ネット名だけでなく内容もソートしない選択ができないと、例えば手打ちしたネットを回路図と照合したりする場合に非常に見難くなってしまいます。ネット名もネット自体もソートせずに(打ち込んだ時の並び状態に)フォーマットだけ変換できるような機能はないのでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。

先日リリースさせて頂いたNET CHANGER v3.1.0からご指摘のように、常にネットリスト内のつながり情報をソートする仕様となっております。
これは他のユーザー様からの、つながり情報をソートしてほしいというご要望を受けての対応でした。
you_net様のご要望はこれとは逆の意見で、ソートしてほしくないというご要望ですので、新たにオプションを設けて、どちらでも対応できますように改善いたします。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、リリースまでしばらくお待ちくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
お待たせいたしました。
ネット変換にてつながり情報のソートを選択できるようにしたバージョンをリリースさせて頂きました。

*ネット変換時のオプションにて、つながり情報のソートオプションを「ソートなし」にして実行してください。





PAGETOP