• 15/02/20 13:46:24

3点円のパターン変換について

Electricの3点円でかいたものをパターンに変換する方法はありませんか?
お問い合わせいただきありがとうございます。  

ご指摘いただきました内容について回答させて頂きます。

現状ではElectric層での3点円についてですが、パターンに変換できない仕様となっております。

ただ、この内容につきましては弊社内でも必要となる項目として考えており、
開発側と共に改善項目として検討しております。

必ずこの機能があって良かったと言っていただけるものへと成長させてまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。  貴重なご意見をいただきありがとうございます!

• 15/02/24 08:17:46
現状ではベタ範囲をうまく区切りベタで作成する方法で対応しました。
穴に沿わすなどして円弧パターンの作成を行いたいことが多々あるので早期の対応を希望します。
お待たせいたしました!
機能追加のご要望をいただきありがとうございます。
Quadcept v10.5.0のリリースにて以下機能を追加いたしましたので、ご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2021/10/25
バージョン : v10.5.0
概     要  : ライン、円弧を配線に変換できるようになりました。
-------------------------------

お手数をおかけしますが、アップデートを行っていただけますと幸いです。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後も設計しやすいツールを目指して、機能を実装していきたいと思いますので、
引き続きQuadceptをよろしくお願いいたします。

PAGETOP