検索条件クリア

検索条件をクリアして全レコード表示にするのに、検索条件を選んでDELを押してENTERを押さないといけない。
この操作をもう少し簡単になりませんか?
ご要望いただきありがとうございます。
検索条件クリアの動作については、社内でも協議し
より使い易くなりますよう対応を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
検索条件クリアの動作についてなのですが
今後、検索条件クリアのアイコンなど用意しようかと考えております。

対応までに今しばらくお時間いただくことになるかと思いますので
それまでの間、キーボード【ALT + D】で検索条件を全選択のショートカットができますので
こちらもご活用いただけますと幸いです。すでにご活用でしたら、申し訳ございません。

何か少しでもお役に立つことがないかと思いましたので、お伝えさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたいます。
どちらかというと、
全表示というチェックボックスが良いと思います。
願わくばそれをOFFすれば、元の検索条件が表示されるとか
今までに検索したものが履歴としても再度選べるとか
なってくれると便利です。

ご提案いただきありがとうございます。
いただきました内容も今後の協議において参考にさせていただきます!
より良い機能へと改善してまいりますので、お待ちくださいませ。
待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv8.0.3をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/03/09
バージョン : v8.0.3
概      要   : 検索クリアボタンを実装しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP