QuadceptのChinatsuです。
お問合せをありがとうございます。
下記に回答いたします。
■ログインが出来ない件について
ユーザーIDとパスワードの入力を求められているので
インストールは完了されている状況となります。
お伝えいただいた状況は、ユーザーIDとパスワードの認証処理でエラーとなっております。
先ほど少しサーバー側の設定を変更いたしました。
お手数ですが、もう一度ログインをお試しいただけないでしょうか?
再度お試し頂いても状況が改善しない場合、
以下について確認させていただけますでしょうか?
* インストールした端末はマイページへアクセスいただいた端末と同じでしょうか?
* 途中、セキュリティソフトやファイアウォールなどで警告メッセージが表示されたりしましたか?
* プロキシの設定が行われていたりしませんか?
(大学や企業の場合は設定されているこ
■パスワードの変更について
大変申し訳ございません。パスワードの設定処理に誤りがございまして、
パスワード(確認)入力欄を優先にして処理をおこなっておりました。
早速修正いたしました。ご指摘を誠にありがとうございます。
お問合せをありがとうございます。
下記に回答いたします。
■ログインが出来ない件について
ユーザーIDとパスワードの入力を求められているので
インストールは完了されている状況となります。
お伝えいただいた状況は、ユーザーIDとパスワードの認証処理でエラーとなっております。
先ほど少しサーバー側の設定を変更いたしました。
お手数ですが、もう一度ログインをお試しいただけないでしょうか?
再度お試し頂いても状況が改善しない場合、
以下について確認させていただけますでしょうか?
* インストールした端末はマイページへアクセスいただいた端末と同じでしょうか?
* 途中、セキュリティソフトやファイアウォールなどで警告メッセージが表示されたりしましたか?
* プロキシの設定が行われていたりしませんか?
(大学や企業の場合は設定されているこ
■パスワードの変更について
大変申し訳ございません。パスワードの設定処理に誤りがございまして、
パスワード(確認)入力欄を優先にして処理をおこなっておりました。
早速修正いたしました。ご指摘を誠にありがとうございます。