ログインできない

評価版をインストールしようと思いmsiファイルを落としました。実行するとデスクトップにアイコンが追加され、クリックするとユーザーIDとパスワードの入力を求められました。そこで、登録していたものを入力しましたが、何度入力してもログインできません。そこで、マイページへアクセス
また、ユーザー管理にはパスワード及びパスワード確認の入力欄がありますが、試しに、両者に違うパスワードを入力したところ、なぜかなんのエラーも無くユーザー情報を変更しましたというメッセージが画面上部に出てきました。
一体どうなっているんでしょうか?
そして、どうしたらインストールできるんでしょうか?
  • 12/03/23 16:57:47
QuadceptのChinatsuです。

お問合せをありがとうございます。

下記に回答いたします。

■ログインが出来ない件について

ユーザーIDとパスワードの入力を求められているので
インストールは完了されている状況となります。

お伝えいただいた状況は、ユーザーIDとパスワードの認証処理でエラーとなっております。

先ほど少しサーバー側の設定を変更いたしました。
お手数ですが、もう一度ログインをお試しいただけないでしょうか?

再度お試し頂いても状況が改善しない場合、
以下について確認させていただけますでしょうか?

* インストールした端末はマイページへアクセスいただいた端末と同じでしょうか?
* 途中、セキュリティソフトやファイアウォールなどで警告メッセージが表示されたりしましたか?
* プロキシの設定が行われていたりしませんか?
(大学や企業の場合は設定されているこ


■パスワードの変更について

大変申し訳ございません。パスワードの設定処理に誤りがございまして、
パスワード(確認)入力欄を優先にして処理をおこなっておりました。

早速修正いたしました。ご指摘を誠にありがとうございます。
  • 12/04/04 17:37:45
kkkurata様


その後、状況はいかがでしょうか?

本日、新しいバージョンをリリース致しました。
もしログインが出来ない場合は原因内容を表示する機能を追加しております。

もしまだログインができていない状況でしたら、
大変お手数ではございますが、
ダウンロードしてインストールをお試し頂けないでしょうか?

なお、このバージョンからログインしなくても評価版がお試し頂ける
「評価版で起動」ボタンを設けております!
ログインができない場合もログイン画面の一番下に表示される
「評価版で起動」ボタンで操作をお試しくださいませ。
PAGETOP