• 14/12/26 13:49:38

unconnected VIA landについて

個片図面では、Unconnected VIAにlandが発生しているのですが、Panelに貼り付けると表示されなくなります。
ご教授お願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

社内でもご指摘の内容について現象を確認いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
パネルシートに配置されます個片データにおいて Unconnected viaのLandが描画されておりませんでした。
この問題につきまして 開発にて調査を行い、改善を実施いたしました。

取り急ぎではございますが、修正のDLLをお送りいたしますので 添付のファイルを解凍していただき、
ご使用のQuadceptが 64bitであれば「x64」フォルダ、32bitであれば「x86」フォルダの中にありますDLLを
下記ディレクトリに上書きして格納し Quadceptを起動してくださいませ。   

格納先: C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Application\Current   

※こちらはQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択すると開きます。
  格納先に行くには、この手順が簡単で良いかと思います。
※この修正DLLはQuadcept v7.2.3 専用となっておりますので、ご使用の際には『バージョン情報』をご確認のうえ
  ご使用くださいませ。
■バージョン情報の確認方法について

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご対応をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP