原点移動とエラーマーク

DRCチェックで出力されたエラーマークは
原点の移動をすると一緒についてくるのですが、
これはこういうものなのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問いただいておりますDRC/MRCエラーマークが原点移動によって絶対座標で移動してしまう現象につきましては
社内でも以前から認識しており、今後の対応の検討を進めております。 
 しかしながら、UNDO/REDOなど複雑な処理の改善が必要となり、仕様検討から行う必要があるため
今しばらくお時間をいただいております状況です。

お手数をおかけして大変恐縮なのですが、現状では原点移動後に再度DRC/MRCを実施していただくことで
正しい位置にエラーマークが表示されますので、こちらでご対応いたきたくお願い申し上げます。

より快適で便利にご使用いただけますよう全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の動作を改善したv9.2.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2016/11/21
バージョン : v9.2.0
概      要   : ERC/DRC/MRCの検証後のウィンドウが使いやすくなりました。(エラーマーク、エラーリスト双方からの自動パンニングが可能)
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP