層の削除について

両面板のつもりで進めていたのですが途中で層数が4層になっていたのに気がついて
不要な層(2~3層)を削除しようとしたのですが、2層目だけが削除できません。
見たところ2層目にデータはありません(何も表示されません)。
条件としては3層目も2層目と同じと思うのですが、
どうして2層目だけ削除できないのでしょうか。やはり何か見えていないデータが存在しているのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

4層になっている設計の2層目だけが削除できないとのことですが、3層目は削除できておりますでしょうか?
層数を削除する際には、内層の最下層から削除していただく仕様となっております。
(今回のような4層基板であれば、削除は3層目からになります。)
【各種設定】→【設定】の『層』画面で「物理層」タブにて、“Layer3”を選択状態にして【削除】を実行からお試しいただけますと幸いです。

また、削除しようとしている層にデータが存在している場合、
【削除】を実行すると「オブジェクトが配置されている層は削除できません。」とメッセージがでますので
こちらもご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
上(2層目)から削除しようとしていました。
3層目からの削除で問題無く処理できました。
ご回答ありがとうございました。
PAGETOP