VIAのinnnerランドが表示されない

VIAの設定でInnerのランドも設定しているのですが、L2,L3層(全4層)にはランドが現れません。
ご教授お願いします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
またデータをお送りいただきありがとうございます。
※PCBデータは貴社の機密情報になるかと思いますので、勝手ながら弊社の判断にて受け取りました後
  Web上からは削除させていただきました。ご了承くださいませ。

データを確認しましたところ、内層に配置されている静的ベタ、ならびにビアにネット名が入っていないことが
内層のビアにランドが発生していない原因となります。
これは“接続のない内層ランドは発生させない”という仕様によるものです。
※Top・Bottomについてはランドは発生します。
これを解消する方法としては
①該当の内層ベタ・ビアにネット名を付ける。
 (フィルタ機能で選択対象を絞って「プロパティ」ウィンドウで一括変更が可能です。対象が多いと時間がかかります。)
②【各種設定】→【DRC/MRC設定】→『その他DRC設定』にある【接続のない内層ランドを作成する】にチェックを入れる。
の2つの方法がございます。
お手数をおかけして恐縮ですが、一度お試しいただけますと幸いです。
ありがとうございました。解決です。
お試しいただきありがとうございます。
解決されたとのこと、承知いたしました!
それでは、こちらのご質問は「解決済み」とさせていただきます。
PAGETOP