• 57606
  • 26/06/02 09:39:47

画面移動とストロークメニューの入替

Quadceptでは、
右クリックで画面移動、ホイールクリックでストロークメニューとなっていますが、
AutoCADなどでは逆で右クリックでストロークメニュー、ホイールクリックで画面移動です。

両者同時に使っていると大変混乱するので、右クリックとホイールクリックの動作を入れ替えられるようになりませんでしょうか。

よろしくお願いします。
画面移動とストロークメニューの操作について、ご要望いただきありがとうございます。

現状では【右クリック押下 + 移動】で表示画面を移動、ホイールクリックでストロークメニュー操作が
Quadceptの仕様となっており、
これらマウス操作での内容をカスタマイズする機能についてはサポートしておりません状況です。

対応につきましては他のマウス操作を含め、影響の範囲など広くなることが考えられますので
開発とも協議させていただき今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP